Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



ペパクラデザイナーでの高解像度出力が可能な
エクスポーターが公開されていたのでさっそく実験してみました。
tachi-1.jpg

細かいところが結構綺麗になりました。
でも線幅が解像度によって太くなる現象が・・・
20000×20000ピクセルまで対応しているようです。

業務用ツールとなっているので購入してパスワードを入力しないと
SAMPLEと文字が入ります。
パスワードの販売価格は16,800円(税込)!!!さすが業務用!
BMPでしか出力できないので、後からペイントソフトやその他ツールで
変換することを前提にしているのだとは思いますが、
展開図をずらしたものを2枚出力すれば、
この程度のSAMPLE文字は業務で使っている人はもちろん、
ペイントソフトが使える人は簡単に消してしまうことができるので
SAMPLE文字以外のすべての機能を使えてしまうものが
ダウンロードできてしまう
のでなかなか売れないと思います。
ややめんどくさいですが使えてしまいますからね。
こういったものはチェック柄とかで対応していかないとってゆーか、
普通にUPデートファイルに含めてほしかった・・・しかも別アプリ・・・
tachi-2.jpg

5分と掛からないっス。
もしかしたらダウンロードできなくなるかも・・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




