Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



おもちゃ屋で復刻版を見つけ、
あまりにも懐かしくカッコよかったので作りました。
blo52.jpg
ファイヤードラゴン

ほかにもサンダーショットとかアバンテとか作ってみたいですね。
blo47.jpg
スーパードラゴン ダウンロード

blo57.jpg
セイントドラゴン

blo51.jpg
制作途中SS




訪問ありがとうございます。
ミニ四駆自分もシリーズは違いますが走らせてました~ペーパークラフトのボディとは最初気づきませんでした、よく出来てますね。

また覗かせていただきます。
【2006/01/18 00:24】 URL | スポGL #-[ 編集]
はじめまして。
URLが解らないので訪問先が定かではありませんが・・・( ̄∇ ̄;)
いろんなジャンルで訪問しまくってますが、
このブログやってると迂闊に怪しいサイトにアクセスできませんね。
【2006/01/18 20:49】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]
URL入れるの忘れてました・・すいません。

確かに怪しいサイトやブログには行けませんよね・・・
こないだもよくわからないサイトやらが・・・。
【2006/01/19 05:09】 URL | スポGL #-[ 編集]
最近ガンプラ買ったんですけど、(ヘイズル改)
小さい上にパーツ多すぎで作る気がしませんでした・・・
しかも最近のはボンドがいらないとは!(ボンド同時購入しちゃいました)
そのうちガンダムペパクラ作るかもです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/01/20 02:23】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




