Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



静岡ホビーショー2007クラブ合同展5/19(土)・20(日)に
ペーパーモデル工廠さんのブースに一緒に展示させてもらうことになりました。
展示終了時に荷物と化してしまうので、(作品のみの参加なので)
ホビーショーを見に行く人で欲しい方にお譲りしてしまおうかと考え中です。
200702b.jpg
ちなみに展示はこの3体です。
欲しい方はコチラからお願いします。
基本的に一人一体3人分にして、
当日来れない人が出た場合に他の人に回収してもらうのがベストかと思います。
(3人も応募が来ればの話ですが・・・( ̄∇ ̄;)

コメント欄からの応募は無しの方向でお願いしますね。




出品協力ありがとうございます.
里親きっと見つけてきます.
【2007/05/18 22:41】 URL | 吉岡@ペーパーモデル工廠 #-[ 編集]
よろしくお願いします~
写真も楽しみにしてますね。
【2007/05/19 01:21】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]
タチコマ達にはブースのセンターで,作品達の全体指揮をとってもらいました.タチコマの評判上々でしたよ.報告写真はまた後日.
えー重要なお知らせです.今年まで我らがブースではフィギュア系ペパクラは御法度(一応そういうポリシーにしていたので)にしていたのですが,メンバー約2名の強い要望により,来年から解禁にしました.今年からブースを1.5倍のw=2700にできたので,4:1ぐらいに区切ってフィギュア系コーナーにゆずることにしました.(来年の目玉はミンキーモモ/メタモ氏)
ということでメカモノに限らず,フィギュア系も大手をふってご出品ください.但し合同展全体の方針で裸体・エロ系は不可ですのでご了承ください.
またすばらしい作品を拝見・お会いできるのを楽しみにしております.ヨシオカ
【2007/05/29 08:35】 URL | 吉岡@ペーパーモデル工廠 #4OJ/f8ng[ 編集]
ついに解禁ですか!
来年はウチからもピチピチギャルを派遣しますね。
それとドッコイダーも派遣したいっス!
【2007/05/31 22:17】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




