Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



4文字シリーズ
sintin.jpg

bunbu.jpg
結構彫るのが早くなってきました。
30位~で完成。

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用




あの~先生。
なんか異常に上手いんですけど・・・・・。
職人技ですね。
しかし熟語の意味が・・・・・・どこに押すんだろう・・・
【2007/04/05 09:06】 URL | june #-[ 編集]
新陳代謝はあれですが、
その他のはそこそこ絵になるかな~と
「漢雑貨」として大艦巨砲主義コースターとか作ってみよう(ΦωΦ)ふふ
紙よりサクサク簡単に切れるので気持ちいいですよ。
お子さん用に作ってみてはいかがでしょう?
【2007/04/05 13:46】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




