Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



材質の違う消しゴムがしばらくするとくっついてしまうので、
専用ケースを作る事にしました。
100円ショップの小物入れとかも良さそうですが、
プラ製だったり大きさが一定だったりするので個別に
ケースを設けた方が良いかなと各サイズで設計~

色々試行錯誤した結果この形に落ち着きました。
のり付けとかしたくなかったのでのり無しでもそこそこ丈夫に
なるようにしてあります。
「クラフトロボ万歳」です。小さ目の箱ですが正確に断裁してくれますねー
入園入学用プレゼントで作ってる物はカラー画用紙とかで作る予定です。
hanko01.jpg
hanko02.jpg
パチッパチッと音がするので
組み立てが結構気持ちいいです( ̄∇ ̄;)

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用




3x3の4つはお子さんなどの名前ハンコでしょうか・・・?
こういうものを手作りできるっていいですね~^^
【2007/03/25 09:10】 URL | Hide #jVvQXXuw[ 編集]
そ~です。
息子とか知り合いのお子さんとかのです。
布用のスタンプ台とかあるので入園や入学の時に
便利かなって思っていろいろ作ってみました。
【2007/03/26 10:40】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




