Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



100円ショップでプラスチック系のでかい消しゴムを購入~
かなり彫り易かったです。
今までのは、細かい所を彫ろうとするときに
ふにゃっとなって刃が刺さり難かったのですが、
今回は硬めの材質でサクっといきました。
高校の時とか100円ショップがあったら暇つぶしにサイコーだったな~
han07.jpg
ちなみにこの絵はコーヒー飲料の真似をして昔に描いた物です。

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用




この暇人め~ww でも楽しそう~。
中学の美術の授業でハンコ作ったのを思い出しました(^^)
【2007/03/22 11:29】 URL | june #-[ 編集]
他に名前シリーズを3個も作り終わるほど暇です。w
面白そうなものはスグやんないと気が済まないモノで^^;
HD化に伴いレンダリング時間が掛かって時間が出来まくりですし・・・
【2007/03/22 13:59】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




