Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



キャラクター関係です。
直線的なモデリングと違い
曲面重視の設計になりますね。
001.jpg

モデリング時は直線的なポリゴンモデリングなので、
紙を丸めた時テクスチャの歪みがでてしまいます。
目立たない所はそのままにしますが、
さすがに大きい面を曲げるところは最後にレタッチしてます。

blo81.jpg
バナナマン
ダウンロード

blo82.jpg
タンポポチャン

reku05.jpg
クラッチ

blo32.jpg
人体初期型

blo35.jpg
人体後期型

blo89.jpg
ドッコイダー
フィギュアちっく第一弾。
結構イイ感じに作れるもんだなと思いココから連続制作が始まる。

blo90.jpg
ニーナ
キャラクターデザインはカニヒラさん
萌えキャラ系第一弾
ダウンロード

リクエスト受けて3日で作ってみたモノ
髪の毛のボリューム感が出なかった。
haru.jpg


桜場コハル君に描いてもらったキャラ。
グッジョブ!
blog023.jpg




とても楽しみにしているのですが、ドロシーの展開図はいつになるのでしょうか?
【2006/02/10 22:46】 URL | Saiki #-[ 編集]
こんにちはです。
展開図公開自体は完成して、
キャラクターデザインをしてくれたwasabiさんに送って確認してもらっています。
(お忙しいらしく、なかなかその辺が決まりません)
ですので何か動きがあり次第blogの方に報告しますね。
できれば前回と同じ所にUPしたいとは思います~
【2006/02/11 05:27】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]
下線の文Were did you get those?
【2007/06/09 17:27】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




