Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



タチイエロー完成です。
20070117233357.jpg

20070117233347.jpg
今回プリンタのカラーインクを安くて経済的な詰め替え用にしてみたところ、
黒色の発色が薄くなった代わりに「浮かなく」なりました。
そのおかげで製作中に紙が汚れなくなったので、ある意味良かったです。
薄くなった他に、今までの紙だと滲みが酷くなり
濃い色の中の細い白線が潰れてしまったので7~8年前に買った
両面印刷用用紙(250枚で450円)の紙で作ってみたところ、
粉も吹かずに全然問題なく作れました。
今後はこの紙が無くなるまでコレで作っていきます。
20070117233339.jpg
インクも大量にあるし、次は赤だ!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


※写真をクリックすると写真が大きくなります 北海道・離島・沖縄は別途送料630円がかかります。  商品名 :爽やかな黄色の花束 カラーとバラ、オンシ ジウム 爽やかな黄色と白とグリーンの組み合わせです。 オンシジウムという黄色の可愛いランが入っていますので 華や カラーの1日【2007/05/25 16:31】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




