Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



新型タチコマ組み立て完了しました。
A4用紙3枚分では、このくらいの大きさになりました。
tachi01r.jpg
見た目丁度いい感じの大きさなんですが、ややムズです。
足首と肩?部分はのり付けしてないのである程度動きます。
腕にポーズをつけたい場合は仮接着用のノリを使って
乾いてからくっつけてやればポーズ変更できそうです。
あとは細かい調整しないと
tachi02r.jpg

tachi03r.jpg

tachi04r.jpg



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




旧バージョンよりも足が非常にスッキリして
とても良い感じに仕上がりましたね。
パーツ数も減って作りやすそうです~。
【2007/01/15 11:02】 URL | june #-[ 編集]
ペパクラはじめた頃はディティールも紙で表現しようとしてました。
しかもロボの力も借りていたので遠慮無し状態でしたね。^^;
2年ほど経ってソフトの機能アップやスキル向上のおかげで
丁度いい感じの物になってきた感じです。
「ペパクラを見るときは部屋を明るくして離れて見ましょう。」が今後のスローガンになる予定ですw
【2007/01/16 01:18】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




