Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



最新版のタチコマカラーとかもやってみたいと思いましたが、
資料も少なくあきらめ気味です。
「ムサシ」カラーとかどうなってるのだろう・・・形もなんかみんな違うし・・・

とりあえずだいぶ作りは簡潔になりました。
tati2.jpg
足は2本分なので最終的にはA4用紙3枚予定(前回は10枚くらい)
019-2a.jpg
ポッド部分をもっと作りこもうか検討中です。
では皆さん良いお年を~

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック




お久しぶりです。念願の枚数少な目タチコマがっ!(語呂悪
bbs使えないのでここに。
来年も宜しくお願いします。
【2006/12/31 15:26】 URL | yuuki #-[ 編集]
はじめまして!

ペパクラのタチコマ、素敵ですねぇ(*´∀`*)
今後期待してます♪

でわまたっ Щ :( ∴ ):
【2007/01/03 01:21】 URL | コドモトコ #PbtgnylM[ 編集]
お久しぶりです、ニキです。
これが新しいタチコマちゃんですね。
出来上がりが楽しみではありますが、これはさすがに間接は動かないですよね?

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
【2007/01/07 00:43】 URL | ニキ #-[ 編集]
なんとかいい感じに出来てきてる感じです~
さすがに間接は前回ほど自由に回転できませんが、
足間接部分は開く閉じる位は動かせます。
ポーズを決めたいときは組み立て段階で決めないとだめですね。
【2007/01/10 03:45】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




