Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



インクジェット用紙のジャンルで「ペーパークラフト用」というのは
今まで1種類位しか見たことがありませんでしたが、
新商品が出てたので購入してみました。
ELECOMの「ペーパークラフト専用紙」です。
EJK-KC1WN_01.jpg
今までも光沢紙の「薄手」を探してはいたのですが、写真用なのでほぼ厚さがウリのモノばかりでした。
あったとしても、裏地も紙というか薄いビニール幕が張られていて使えませんでした。
しかも価格が高いし・・・

今回購入したのは「安い!」「薄い!」「それっぽい!」の三拍子揃っているので即買いでしたね。^^
30枚入りで650円でした、普通の相場は20枚で600円はかかるのでお得だと思います。

機会があれば使って作ってみたいですね~




こちでは、EJK-HC2WN が 30枚 400円 うってるよ 光沢なしですが ありだったら450円うってる わたしのは、厚いですけど・・・・
【2007/01/25 19:21】 URL | 小松田 勇作 #vXeIqmFk[ 編集]
光沢紙自体最近全然使用機会無いんです~。(漢字多っ)
【2007/01/27 03:14】 URL | トモヲ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




