Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



最近、懸賞で、これから紹介するゲームの別パッケージが当たったので紹介します。
「Trackmania Nations」と言って、このバージョンは無料です。
自分で自動車にペイントしたりコースを作ったりできます。
ある意味「PCスロットレーシング」のような感じでもありますね。
まずYouTubeで見つけたコノ動画を見てみてください。

上の動画を見れば解ると思いますが、普通のレースゲームとはちがいます。
あえて言うなら「レース風アクションゲーム」ですね。
ネット対戦モードは世界中の人たちが作った面白コースやアホアホコースを遊ぶ事ができるので新鮮です。(やったことのあるコースが滅多に出てこないくらい多数存在。)

面白そうだな~と思ったらコチラからダウンロードしてみて下さい。




面白いですね。
とりあえずbeginnerコースのタイムアタックの8割ほどまでハマってしまいました。
ネット対戦についてちょっと調べてみたけど、他車との当たり判定がないってことでちょっと残念でした。
【2006/09/18 10:30】 URL | KMC #-[ 編集]
外国サーバーのコースは転倒やスピンまで計算されて作られてるのが多いので感心しちゃいます。

対戦はあたり判定が無い分、完全に実力勝負になってしまうのでシビアです。
外国サーバーで入賞するのは激ムズでした。
知らないコースはとりあえず一度フリーカメラでロケハンしたほうがいいですよ~^^
ちなみにハンドルネームに「PS2」を見かけたら私です。
【2006/09/18 22:08】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




