Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



大分更新開いちゃいましたね( ̄∇ ̄;)

とりあえず細かいトコ意外はこんな感じで大丈夫かなと・・・
写ってませんが、思いのほか武器が大きくなりました。
A4用紙1枚丸々使います。
本体もやや大きめですがコノくらいが作りやすいですね~
後は手の平とかで完成に持っていけそうっス。

最近ロボの調子が何故か良くなって、
ズレが殆ど無くなって来ました。
ウームなんでだろう?

blog036.jpg


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




いよいよ完成が近づいてきた感じですね!
いやー、やっぱり自分のキャラが立体化してくのは見ててたのしいですねぇ。ワクワクします!
【2006/07/23 02:25】 URL | cozy #-[ 編集]
ごぶさたしております~
心配だった足の装甲部分もなんとか大丈夫かなと。
基本的に「太め」の設定なのでガッチリ&作りやすいですね。
今週中には終わらせたいな~・・・できるかな・・・(-ω-;)

>自分のキャラが立体化してくのは見ててたのしいですねぇ。
次回もお頼みしたいくらいです~
いろいろキャラの設定は日々考え中ッス( =①ω①=)フフフ
【2006/07/23 23:45】 URL | トモヲ #r6uSoc5A[ 編集]
こちらこそ僕でよければいつでも協力させてもらいますよ!
【2006/07/24 02:13】 URL | cozy #-[ 編集]
ではお言葉に甘えて・・・( ̄∇ ̄;)
次は乗り物とセットで作ってみたいですね~
簡単な物だとサーフボード、機械系だとマリンジェット?とかタイヤの付いていない乗り物が作りやすそうかなと思ってます。
今考えているキーワードは「乗り物」「ベストか救命胴衣?(マニアック)」「エクストリーム系?」とかで・・・
マリンジェットのウォーターラインシリーズなんてどうかな~・・・(世界初?w)
【2006/07/27 01:32】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]
なるほど乗り物ですか。
いいですね!僕もあまり描かないジャンルなので
挑戦してみたいです。
では、世界初のマリンジェットのウォーターラインシリーズ化
に向けてw がんばりましょう!
何か思いついたらまたメールで送らせてもらいますね!
【2006/07/29 03:32】 URL | cozy #-[ 編集]
>マリンジェットのウォーターラインシリーズ化
凄い。それは見てみたいです。

ところで、ウチのクラフトロボも最近調子が良いです。
まさか湿度は関係ないですよねぇ…。
【2006/07/29 15:25】 URL | どつぼ #InlOuoXs[ 編集]
ども~っす。
紙の縁を塗って、つなぎ目がますます目立ってしまってショボーン中なトモヲです。(´・ω・`)

マリンジェットに乗ってるときのカッコイイポーズがなかなか思いつかないッス。
「マリンジェットのような物」でコナン君スケボーみたいに操縦桿がついていない感じで考え中です(エンジン付サーフボード?)。
ライフジャケット着せて背中に「海上保安庁」的なロゴとか入れたいな~

ロボの調子に滑り難くなってるとかで気温や湿度も関係してるかもしてませんね。
【2006/07/30 12:14】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




