Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



GWやら仕事やらで、かなり間を空けてしまいました( ̄∇ ̄;)
またちょこちょこと更新していこうと思います。
とりあえずポーズを付けてぱっと見立体に見えるようにアニメーションGIFにしてみました。
実際は2コマでのアニメーションで作るのが一般的ですがトータル4コマで創ってみました。
blog030.gif


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




今度もポーズがつくととてもいい感じになりますね。
まだCGの段階だと思いますが、公開が楽しみです。
【2006/06/03 21:02】 URL | Saiki #401glUGE[ 編集]
なかなか進み具合が遅くて申し訳ないっす~
なんか色々やらなくちゃいけなかったり、
やんなくてもいいことばっかりやってるもので・・・( ̄∇ ̄;)
【2006/06/06 01:22】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]
武器とか忠実に作って頂いているんでうれしいです!
完成したときにはトモヲさんが撮影された物をウチのページに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?(自分で作りたいのですが、ウチには印刷する環境がないものですから・・・)
完成するのを楽しみにしてます!!
【2006/06/15 03:22】 URL | cozy #-[ 編集]
もちろんオッケーです。
長々と掛かっちゃってて申し訳ないっす。
とりあえず頭の試作が完了して現在スネをどうしたもんか検討中~
最近主流の省スペース型プリンタの紙の給紙は180度回転した状態で印刷されてくるのがキツイっす!
ロボユーザーには後ろから給紙するタイプが向いているようですね~ε-(ーдー)ハァ
【2006/06/16 20:55】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




