Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



今回はCOZYさんに描き下ろしてもらった
「ネコロボ」です。
いつもの細身な体型ではないので作りやすくなりそうです。
(武器は細いですが・・・( ̄∇ ̄;)
今回もいいお題を頂き、勉強させていただく所存でアリマス!
blog021.jpg

攻殻機動隊の次回作も決まったようなので、
今から心の準備をしておこうと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・
目標は「作りたいロボが出て来たらアニメ終了前に完成!」です。
ん?ロボじゃなくてもいいのかな?
そう考えると色々作ってみたくなるな~
1位、荒巻 2位、バトぅー 3位、サイトーさん

よし、今のウチに男性陣の素体でもこしらえておかねば!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




また違う方のデザインですか、うらやまし~。
今度はかなり僕好みのキャラデザインですな~。
モデリングデーター?の鼻の表現が良い感じですね。
僕も最近、気分転換に人物の設計を始めたんですが、鼻の周りの
ポリゴンの張り方に苦戦してます。
【2006/03/26 23:11】 URL | june #-[ 編集]
おお~人物ですか~
だったらランバラルがいいな~(ΦωΦ)
ちなみに鼻はポリゴンの向きを変えただけなので型紙的には変わらないんですけどね^^
【2006/03/27 13:09】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




