Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



なんか急に作ってみたくなったので作ってみました。
3時間くらいコソコソ作って出来たのがコレです。
blog019.jpg

blog020.jpg

○の内ビル風に作ってみました。
しかもA4用紙1枚なので細かすぎですね~
今度カッコイイ建物などの資料が見つかったら本格的に作ってみたいです。
ジオラマとかも作ってみたいっす!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




窓の作り込みがハンパじゃないですね!
ビビりました!!

【2006/03/19 00:42】 URL | cozy #-[ 編集]
ぶっちゃけ機械が切っとりますです!
正確に切ってくれるのが機械の良い所ッス!
【2006/03/22 02:39】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]
ご無沙汰しております。
やっぱロボ・カットですか。ここまで細かくできるんですね~。
因みにサイズはどのくらいでしょうか?1/125~1/500までのサイズ
で製作可能ならば、特撮系(ゴジラ、ウルトラマン等)のガレージキット
を作る人たちがディオラマ用に欲しがるかもしれませんよ。私はWFの
聖地、東京ビックサイトの1/500ペパクラが欲しいです(^^;)
【2006/03/25 12:16】 URL | ロンリー #-[ 編集]
スケールはよくわかんないッス。
とりあえず後ろの定規を参考にしてみて下さい。(窓の横幅は1mm位)

ビックサイトのペパクラは面白そうですね。
ロボで人間も大量生産して一つ一つ立てるとか・・・・
行った事ないんでよくわかんないんですけどね~
多分ダイナビックなんだろうな~
【2006/03/25 15:51】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




