Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



カラー版組立て完了~
手順を写真撮りながらやってたので時間掛かっちゃいました。
手とか足とか長さがやや気に食わなかったのですがそこは
惜しげもなく切ってしまう方向で!(いくらでも量産できるし)
さて今度はしっかりと展開図を整理せねば。
他にも名前とかまだだった・・・決めてもらわないと~
blog018.jpg
完成まで長かったな~
blog017.jpg
ドッコイダーの胴を着けたら洒落になりませんでした、
とてもお見せできません.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック




http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
【2006/03/04 05:11】 URL | izumi #-[ 編集]
雰囲気の少し違う物ですが、完成版になるといいですね。展開図が待ち遠しいです。
【2006/03/04 16:25】 URL | Saiki #401glUGE[ 編集]
しばらくは展開図を公開できないと思うのでメールもらえれば
ギリギリ解る感じの展開図送りますよ~
公開するかどうかも決めてないですしね^^;
何処かのイベントで委託販売とか出来ないかな~
【2006/03/05 01:33】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]
おっ、出来てるじゃないですか。
色がつくと雰囲気が全く違いますね。
いや~イイできじゃないですか。
僕も誰かキャラクターデザインしてくれないかな~
【2006/03/06 09:36】 URL | june #-[ 編集]
おっとキャラサイド(暗黒面?)に手を出すと帰れなくなってしまいますよ・・・( =①ω①=)ムフフフ
カメラの性能も手伝っていい具合に撮れました。一眼サイコー!
(デジカメブース意味無いです・・・)
次回作も何気に進行中~ヽ(゚▽、゚)ノ
【2006/03/06 18:18】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]
訪問ありがとうございました!
僕は拙いながらも粘土をこねているのですが、
自由がある程度効く粘土ですら大変なのに、繊細な紙を
卓越した技術と計算で折りあげ、鉄の塊や人間や動物に
姿をかえてしまうサトウさんのペーパークラフト術に感動しました。
これから草葉の影で応援してます!
【2006/03/08 15:12】 URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメント失礼します。
わ~すべてが紙なんですね!!
びっくりです、クラフトってたのしいですよね。
【2006/03/08 22:21】 URL | 小田原 #-[ 編集]
弐嶋さん小田原さんはじめまして。
よくイラストサイトを物色して回っているので、いろんな所に足跡が残っているみたいですね^^;
ペーパークラフトはコストと時間が安く済むので良いですよね。
複製も楽ですし、送料かかりませんし~
あまり更新できてませんが、これからもよろしくです。
【2006/03/09 03:22】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




