Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



やや大きくしてみました。
この位ならまあ大丈夫かなと思います。(ちなみにA4用紙3枚分)
これからはこのサイズの方向で!
格段に作りやすくなりましたね~
次はカラーで作ってみよう(=①ω①=)ふふ
blog016.jpg


この前プチ爆発して沈黙し、修理に出していたHDD(LANDISK)が
返ってきたのでファイルサーバー設定して、何とかFTPサーバーが完成したのですが、後からIOデータから「HDDの中身を交換するの忘れてました」的なメールが届いた・・・・
遅いっつーの!バックアップ用で使ってて消えたデータは無いのでとりあえず放っておこうと思います。(再設定メンドイしね・・・)

とりあえず爆発しない事を祈ります。

テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック




出来てきましたね~。彩色版がたのしみですよ。
20cmとは大きい気がしましたが、
頭だけなら3~4cmくらいですか?結構小さいですね。
曲面が多いので組み立てるの難しそうです・・・僕には(^^;)
【2006/03/03 10:51】 URL | june #-[ 編集]
基本的にのりしろが小さいので結構神経使っちゃいます。
Juneさんのを見てしまうと機械関係手が出せません!
裏から見てものりしろが見当たらないんですが・・・

こちらも負けずに「ぱぷてます様」でも作ろうかな( ̄∇+ ̄)
【2006/03/03 22:05】 URL | トモヲ #6urEx/7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 三次元な紙たちII, All rights reserved.




