Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



HPのデザインが変わったと思ったら、どうやら新型が出るようですね。
どっちかってゆーとリニューアル?
http://craftrobo.jp/index.html
なんか白くなったというか、OA機器ちっくに・・・
なんか思いっきり変わったのかな~?

HPに「一段の普及価格化を図り、コンシューマ市場におけるカッティングマシンの普及を加速させてまいります。」
と書いてあったので、安くなるかもです。
一万ちょいまでなら、もう一台欲しいところ・・・

本組立て終了~
ふち塗ったら逆に目立っちゃったような・・・
あとは組立て説明ファイルと設計図を仕上げて完成ッス!
blog037.jpg

そーいえば名前決まってなかったかな( ̄∇ ̄;)

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 三次元な紙たちII, All rights reserved.




