Recent entries
2015/05/10 (Sun) smart laser mini ①
2014/12/09 (Tue) storm troopers (cardbord)
2014/08/04 (Mon) 私はお金で動く



やっと仕事のプレッシャー的なものが減ったので久々に更新です。
とりあえず胴体を試作してみました。
まあこんな感じかなとは思いますが、よく考えるとかなり細かいんですよね~
今に限った事ではないんですが、結構な上級者向けのサイズだと思います。
この手のモノはこれ以上サイズを大きくしちゃうとどうなんでしょうね?
現在15㎝ほどですが、20cm位にしたほうが作りやすくなるのだろうか・・・
30cmはでか過ぎな気もするし( ̄へ ̄|||) ウーム

ま、完成してから考えようかな~
blog015.jpg



テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック


おもいきって最初からポーズ作り直し。
やっと原画に合って来ました。

・・・・関係ないけど安い3Dプリンターもしくはプロッター出ないかな~
構造的には安く作れそうなのに機材高すぎっす。
クラフトロボばりに安いのが出てほしい今日この頃・・・
グラフテックさん作って!( ̄∇ ̄;)
blog014.jpg


テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 三次元な紙たちII, All rights reserved.




